オフロードコースの草刈り(^ ^:

日曜日は朝から、今度トライアングルの大会で使用される予定のコースの、草刈りをお手伝いして来ました!

・・・そう、土曜~日曜はハードスケジュールでして、昨夜ナイトドライブから帰って来たのは午前3時半でした(^^:

でも、頑張りまして、他3人の方と一緒にちゃんと刈れましたよd(^^)

でも、帰ってきたらさすがにバタバテでしたが(^^:

 

そうそう、お昼に、プチ焼肉&お湯を沸かしてカップラーメンをと思ったら、なんと割り箸を誰も持ってないことが発覚!

全員、メインカーには割り箸を搭載しているものの、本日は草刈だからってことで、違うクルマで来ちゃってまして、最終的に切った木から削ってお箸を作りましたとさ(^^:)